2月 14 2014

一枚あれば

Posted by ichioku in キャッシング

私は5年ほど前から、財布にまったく現金を入れなくなりました。それまでは財布の中にお札を何枚か、硬貨を何枚か、カードを数種類といったように財布の中に入れていましたが、今ではお金はほとんどなく、カードもクレジットカードを含め2.3枚くらいしか持っていません。なぜ私がお金を持たなくなったかと言うと、以前財布をお落とし中の現金だけが抜き取られた状態で発見されたということがあったからです。現金の場合だとお札にいちいち名前を書く訳にもいかないので、こういったことがおこるのでしょうが、クレジットカードなら落としてしまったことがわかったらすぐにカード会社に電話をしてクレジットカードを止めてもらえば、一円も損することはありません。幸いクレジットカードのみを持つようになってからは、一度も財布を落としてはいませんけどね。財布もすっきりしますし、会計もすんなり終わることから私はすっかり、現金持たずのクレジットカード派になりました。
闇金 相談